🐥noaの日記🐥

ブログをご覧いただきありがとうございます。女子大生の乃木坂オタクです🌷 日常生活のことや乃木坂関係など皆さんと好きなことを共有していきたいなと思っています!

妹からのお土産?

 

 

こんばんは!

 

昨日修学旅行で沖縄から帰ってきたお土産をもらいました(代引きで)

 

f:id:noablogg:20181116214454j:image

 

欅坂46が好きな方なら見覚えがあるのではないでしょうか。

 

そう、アオコです。笑

 

妹は欅坂46が好きで渡辺梨加ちゃん推しなのです。

美ら海水族館に行ってアオコが手に入って大喜びしていました。

 

 

 

 

話が変わるのですが今日公式で志田愛佳ちゃんが卒業するとの発表がありましたね😭

 

私は乃木坂がメインで応援をしているので欅坂はにわかで少ししかわからないのですが渡辺梨加ちゃんの次に志田愛佳ちゃんが好きでした。

 

欅坂の中でもクールな存在のイメージが強かったのにけやかけで大笑いしているのがとても印象的でした。

 

精神的にも身体的にもきつかったときに文集砲がきてしまい立ち直れなかったんですかね😢

 

志田愛佳ちゃんお疲れ様でした。

 

推しメンじゃなくても好きなグループのメンバーが卒業するのはオタクにとって辛いですね😢

 

また近々更新します。