🐥noaの日記🐥

ブログをご覧いただきありがとうございます。女子大生の乃木坂オタクです🌷 日常生活のことや乃木坂関係など皆さんと好きなことを共有していきたいなと思っています!

乃木坂46というアイドルグループについて語ってみた

 

 

 

乃木坂46というアイドルグループに出会ったきっかけは2016年の東京ガールズコレクション中条あやみちゃん目当てで見に行った時のことです。

 

 

次々とランウェイを歩くたくさんのモデルさんの中でとても顔が小さくて可愛いのに歓声もそこまで大きくなかった(気がする)女の子がいて、めちゃくちゃ可愛い子がいる、あの子は誰だと思いスクリーンに書かれた名前を見てみると今の私の推しメンである乃木坂46齋藤飛鳥と書かれていたんです。🐥

 

 

小学6年生の時、もともとAKB48の在宅オタクだったため(ともちん推し)乃木坂46がAKBの公式ライバルということは知っていたがこんなに可愛い子が乃木坂にはいるのかと思いすぐに過去の乃木坂ってどこ?や乃木坂工事中などのテレビ番組の動画をみてからというもの、すっかりハマってしまいました。笑

 

 

自分の周りの友達は嵐や3代目J Soul Brothers が好きでコンサートに行ったりグッズを買ったりしていたが自分は男の芸能人に会いにいくほど興味はなかったんです。😶

 

 

今まで何度も何度も会いに行きたいと思ったりグッズを買ったりしたのは乃木坂46が初めてでした。

 

 

乃木坂46は世間から見てAKB48の公式ライバルでルックスが高いアイドルグループだと思われていることがほとんどだと思うがそれだけではない!!!

 

 

まだ乃木坂46と出会って2年半くらいだが個性的なメンバーが多いしがっきょなにより感動的なエピソードも多い。

最近Twitter大園桃子ちゃんが白石麻衣ちゃんに懐いた理由と思われるエピソードが回ってきてそれを読んでまいやんて顔も整っているし性格キツそうと思われがちだけど本当にいい人なんだなと改めて思い感動しました😭

 

↓それがこのエピソード🌹

f:id:noablogg:20181114154141j:image

 

 

ちょっと話がずれちゃうんですけど私事なんですが実は最近夜のお仕事を始めて会話の中で乃木坂46って知ってますか?ってよく質問しちゃうんですよね。笑

 

 

大体の人はわかんないごめんね、聞いたことはあるなぁ、白石麻衣ちゃんと西野七瀬ちゃんなら知ってるよ!と返って来ます、、。

 

 

乃木坂46って意外とまだ知られてなかったりもっと魅力的なメンバーいっぱいいるのになぁとちょっと悲しくなります😢

 

 

でも最近乃木坂46の特に女オタが増えてきて嬉しいと思う反面、コンサートがさらにあたりづらくなるなあと悲しくおもったり。笑

 

 

選抜メンバーだけでなくアンダーメンバーももっと世間に広がって好きになって応援してくれる人が増えたらいいなぁと密かに思っております🙇‍♀️

 

以上乃木オタクになってまだ2年半のnoaでした🐥