🐥noaの日記🐥

ブログをご覧いただきありがとうございます。女子大生の乃木坂オタクです🌷 日常生活のことや乃木坂関係など皆さんと好きなことを共有していきたいなと思っています!

初めまして🐥

 

 

皆さん初めまして!

 

 

東京都に住んでいる女子大生のnoaです

日常生活のことや心の中でおもったことをかいたり好きなことを皆さんと共有できたりしたいなぁと思い始めてみました😊

 

 

簡単に自己紹介すると趣味は音楽を聴くことで洋楽とアイドルが好きで乃木坂46の大ファンです💜

言ってしまえば女オタってやつですね(笑)

 

 

齋藤飛鳥ちゃんと伊藤純奈ちゃんが推しメンで握手会にも参戦させて頂いてます🙇‍♀️

 

 

乃木坂関係や握手会のレポなども載せていきたいなぁと思っています🌹(凡レポになってしまうと思われる、、、)

 

 

今回のブログはこの辺でおしまいにします

また近いうちにブログ更新します🙆‍♀️

 

                                                          noa🐥🎈