🐥noaの日記🐥

ブログをご覧いただきありがとうございます。女子大生の乃木坂オタクです🌷 日常生活のことや乃木坂関係など皆さんと好きなことを共有していきたいなと思っています!

帰り道は遠回りしたくなる

 

 

1日過ぎちゃいましたが11月14日に乃木坂46、22枚目シングル「帰り道は遠回りしたくなる」が発売されましたね🌹

この日が来るのをめちゃくちゃ待ち望んでいました😭

 

 

セブンネットでアルバムのABCDタイプ+通常盤を購入し家には握手券+6枚のCDが届いていました。笑

 

生写真の開封結果はこちら💁‍♀️

 

f:id:noablogg:20181115225455j:image

 

 

飛鳥と純奈ちゃんはでなかったけれど我ながらなかなかいい引きだったと思います。笑

卒業してしまうなーちゃんと若月を自引きできて嬉しかったです😭

でもなーちゃんは大学の唯一の乃木オタにあげたんですけどね。笑

 

また買い足そうか迷ってます()